Ad astra abyssosque

てきとう。

オープンベータ ジョバーナ 自分用メモ

最低限の暫定起き攻め

 

・セパ後

 前ダ×2 ノーダッシュキャンセル近S?で重ね?(カウンターヒットで微歩き近Sが入る)

・Kトロ追撃後

 同上

 →でも最速前ダッシュ×2近Sで正直スカってる。ダッシュキャンセルSもできるっぽいし、タイミング正直わからん。

 

 なんか起き攻めめんどくさい。

 レンキャン入れててもカウンターしたらタイミングずれる。

 前ダじゃなくてジャンプディレイ空ダでも詐欺飛びっぽくなりそう。でも完全に体感じゃね? 体感はだるいからやだ。

 

 つーか近S重ねて何すんの? って話。

 ガトリングからのノーマルヒット確認固めorコンボは渋い。

 起き攻めは暴れ警戒か近S重ねかして、

 近Sの後、様子見投げ固めジャンキャンポエで5パターンある。

 まぁ現状慣れてないからそこまで試合中に考えらんね(笑)。

 ウロウロしてガードしながらHS牽制振るか、当てからのポエか、空ダ飛び込みか、ダッシュ2Sか狙って、当たってもコンボミスってるレベル。

 対空とか頭にないわ。キャラによって前ジャンプPペチペチとかするけど。

 んんんんんん楽しい。

 

 ダストはSHS空だHSHSかね。わからん。

 まぁ安定だからそれでいいや。

 

 少し操作に慣れたのか五階まで戻れた。

 確定反撃とか知らんしスルーしてるしクソ初心者浅瀬ぱちゃぱちゃレベルだけど。

 同じくらいの人がたくさんいるのは楽しいね。

 

 もしギルティやるなら発売後の一ヶ月以内には初めたいなぁ。

 あんまり経つと初心者帯は過疎るだろうし。

 

 

 

 

 かずのこの動画見てたら近Sのあと択ってる。2Sとダスト? ダストって中段?