Ad astra abyssosque

てきとう。

【原神】純水精霊、てめーは許さねー

 世界ランク5になったら純水精霊に素の状態では勝てなくなってしまいました。はい雑魚。
 料理とお薬のドーピングはじめました。

 こちら雷バフのお薬です。紫色の石は電気走ってパチパチいってる石を火の過負荷で壊して回収するやつです。
f:id:a7ps24vsh:20201122210140p:plain
 こちら水耐性のお薬です。蓮使うのかよもったいねーなって思いました。お薬はリサ姐さんで作成すると材料戻ってくる事があるようです。
f:id:a7ps24vsh:20201122210147p:plain
 料理はとりあえず一番いいものを。最善を尽くして勝てなかったら洒落にならんと思って最善を尽くした形です。
f:id:a7ps24vsh:20201122210153p:plain
f:id:a7ps24vsh:20201122210157p:plain

 結果として普通に勝てました。
 やったぜ。

 今後のことを考えてカニの取れる場所を雑に探しました。下の地図のヒルチャールマークのところですね。他に乱獲できるところありましたら是非教えて頂きたいです。
 ここに三匹。
f:id:a7ps24vsh:20201122210713p:plain
 マークを結んだラインに十匹以上いました。
[f:id:a7ps24vsh:20201122210718p:plain
 カニは速攻で逃げ出して地面に潜りますが距離を取るとまた地表に出てくるみたいだったので回収しやすいです。


 あとあれですね。
 スズメ? の落下衝撃波ってタイミングあえばダッシュの出がかりで回避できたんですけど、カエルとスズメ倒した後の大衝撃波も避けられるんですかね? 今のところウェンティで上空回避してるんですが。