Ad astra abyssosque

てきとう。

Entries from 2020-11-01 to 1 month

【原神】火+雷たのしい

純水対策にちょっとだけ育てたリサとシャンリンでだらだら歩き回って宝箱集めたりしてたら、過負荷(火+雷)が意外と便利なんだと今更気がついた。・鉱石を割れる(効率がいいとは言ってない) ・盾持ちの盾を壊せる ・番外:パンダで草スライムを引きずり出…

【原神】ぷんすこ

なんの手がかりもなく地面に埋まっている宝箱がありました。たまたま見つけたからいいものの。手がかりあった? 見逃してただけ? そういうのたくさんあるんですかね。

【原神】純水精霊、てめーは許さねー

世界ランク5になったら純水精霊に素の状態では勝てなくなってしまいました。はい雑魚。 料理とお薬のドーピングはじめました。 こちら雷バフのお薬です。紫色の石は電気走ってパチパチいってる石を火の過負荷で壊して回収するやつです。 こちら水耐性のお薬…

【原神】武器大事やん(今更)

武器が大事な気がしてきた。 微課金だからピックアップだった行秋とフィッシェルがメインなのだけど、攻撃力に差が出てきた。 なんでだろうなと思って聖遺物交換したりステ見たりしてて思ったけど、これ武器由来の基礎攻撃力大事らしい。 レベル差あるとは言…

【原神】お前は金を払わずに引いたガチャの数を覚えているか??

ほぼ無課金で冒険者ランク35までに引いたガチャの数が気になったので調べてみた。ガチャ引いた全数 ・ピックアップがこれまでに110回。 ・恒常がこれまでに43回。 ・初心者歓迎ガチャが20回だっけ? ・武器ガチャは無し。課金要素 ・課金由来のガチ…