Ad astra abyssosque

てきとう。

今後の原神の展望(妄想)

 以下には一片の真実すら含まれていない。

 三平と雷神は姉弟
 三平の性格がゴミなのは割と高貴な出だから。
 しかし天理について姉とは反目し、氷神傘下のファデュイに協力している。本人としては協力してやってる的な感じ。
 でも本当はシスコン。おかしくなった(と思っている)姉様を守るために天理を倒したいだけ。
 稲妻ストーリーでは雷神姉様のためにマジになってる三平くんが見れる。
 雷電将軍も実は盲目的に天理を信奉しているのではなく、天理の真実を知っており、天理は本当は蛇に操られているとある王族の姫であることを知っており、天理になってしまう以前の、本当の”彼女”を取り戻したいだけ。彼女とは”前世”で親友だった。”前世”のことを覚えている彼女は時を超えた永遠を望んでいる。
 ちなみに雷電将軍は片手剣で三平は法器。二人とも雷だけど元素共鳴以上にスキルのかみ合いが良く、二人を組ませたパーティを組むと雷属性が壊れになる。

 だから僕は稲妻実装まであと五ヶ月あろうとも五ヶ月間石を貯め続けて二人を確定で引き凸らせるのじゃ!!!!!!!