Ad astra abyssosque

てきとう。

鐘離先生ありがとう

 よえーよえー騒がれてるけど鐘離先生入ったら色々安定した。ライトプレイなら今のままでも十分だわ。秘境も料理と薬なしで周回できるようになったし。
f:id:a7ps24vsh:20210102120706p:plain
 あと地味に柱も探索で便利だよ。

 あとは適当な四元素で適当に回してるよ。純アタッカーいないけど特に困ってないよ。地味にウルトの火力強かったり減衰アーマー付けてくれたり防御デバフスキルと範囲殲滅スキル持ってたり攻撃力10パーアップのバフ落としたりスキルCD短縮してくれたりするよ。
f:id:a7ps24vsh:20210102120630p:plain
f:id:a7ps24vsh:20210102120724p:plain
f:id:a7ps24vsh:20210102120635p:plain
f:id:a7ps24vsh:20210102120647p:plain

 たぶんこのゲームもうしばらく普通に続けるよ。ストーリー見たいし。
 相変わらずリークまみれだけど、それがマジなら今年は計画的に石を使っていきたいです。